今月少しだけホームページをリニューアルしました。

フレンズホーム発足時から大切にしていたことを改めて見直すいいきっかけとなりました。
家を建てる時、安すぎても心配になるかと思いますが、だからと言って高すぎてもあとで支払いに悩むかも知れません。

フレンズホームは「安くていい家」をモットーに発足しましたが、耐震性や断熱性が格段に上がった昨今ではどうしても「家が安い」というわけにはいかないケースもあるかも知れません。

そんな中でもフレンズホームは出来るだけ無駄をそぎ落としたり、仕入れ価格を見直したりなど企業努力を続けています。

さて明日は今話題のGX志向型住宅の完成見学会です。お客様のご厚意のもと、住宅をお借りしての見学会です。

お客様仕様の注文住宅なので、人とはちょっと違う工夫がいっぱいです。

ぜひご来場ください!

You may also like...