先日は、わずか10坪のとってもかわいいお家の完成見学会でした。

鮮やかなグリーンの玄関ドアと、スモーキーカラーの外壁が美しく調和した、

ナチュラルで落ち着いた雰囲気のお家。

まるで雑貨屋さんのように、ひとつひとつの素材や色づかいにこだわりが感じられ、

訪れた方々からも「かわいい」「落ち着く」とたくさんの声をいただきました。

限られた敷地を活かした間取りや、梁見せの天井など、

小さな空間の中にも住みやすさを大切にしたお家づくり。

私たちにとっても学びの多い見学会となりました。

大切なお家をお貸しいただいたお施主様、

そしてご来場くださった皆さま、

本当にありがとうございました。

そして今週末は、地震の揺れを吸収する「TRCダンパー」が「生」で見られる

構造見学会を開催いたします。

完成してからでは見ることができない、

家の中の「構造」や「制震システム」を実際にご覧いただける貴重な機会です。

お家の見えない部分にこそ、長く安心して暮らすための工夫があります。

ぜひこの機会に、フレンズホームの家づくりをのぞいてみてください。

開催日:11月8日(土)・9日(日)
時間:11:00~16:00
会場:美濃加茂市(※詳しい住所はご予約後にお知らせします)

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ご予約はこちら

mail お問合せ edit_document 資料請求 event_available イベント call 0800-200-4444 電話