今日はGX住宅完成見学会を開催いたしました。

大切なお住まいをお貸しくださったお施主様、ご家族様、そしてご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

今回ご覧いただいたお家は、ホワイトとブラックを基調にコーディネートした、

ホテルライクで洗練された住まいです。

一歩足を踏み入れると、上質さと心地よさが共存する空間が広がります。

ぐるりと回遊できる使い勝手の良いアイランドキッチンを中心に、

間接照明を取り入れた折り下げ天井が、空間に奥行きと落ち着きのある雰囲気を演出しています。

レンジフードには、「ホテルのようなかっこいい住まい」というコンセプトに合わせ、ブラックを採用。

細部までこだわりました。

また、家族みんなで使えるウォークインクローゼットには、

空が望める窓とやわらかな曲線のR壁を取り入れ、

機能性だけでなく、空間としての心地よさにもこだわりました。

後日、施工事例として詳しくご紹介予定です。

どうぞお楽しみに♪

それでは、また。

mail お問合せ edit_document 資料請求 event_available イベント call 0800-200-4444 電話