おしゃれでブティックのような空間の スタイリッシュモダンなお家。

マットで落ち着いたクールなガルバのスタイリッシュなお家です。

こんにちは、今回もフレンズホームの猫とくまたちがお家の中をご紹介します。

ドアを開けて、家にあがる時は正面からも側面からも自由に入れる広い玄関です。

広くゆとりのある土間収納には、家族の大切なものを収納できます。

例えば自転車だったり、アウトドアグッズだったり

では、奥のお部屋へ。

キレイなブルーのお部屋です。

ナチュラルな床にブルーの壁がよく映えます。

ブルーの壁にはホワイトの窓枠や棚板がアクセントになっていて、この3色の組み合わせは最高に素敵です。

続いて、こちらのお部屋へ。

ライトが光っている奥のお部屋が気になりますがまずは、リビングへ。

ノスタルジックなテイストの雰囲気あるリビングです。

家族とクッキングや趣味の事で楽しんだり時には季節のお花を飾ってみたり、みんなが集まる楽しい場所です。

フローリングはナラ材。

重厚感があり硬くて丈夫、耐水性にも優れている。

自然素材だから、色合いの変化も楽しめます。

鮮やかなミディアムブラウンのキッチンは、お部屋の雰囲気とマッチしています。

WOODONEのスイージです。

無垢の木でできたこのキッチンは、特殊な塗装がされているので、たとえ汚れてしまって、サッと拭けてお手入れしやすいです。

玄関にも使用している塗り壁を、キッチンの後ろやパントリーにも塗りました。

今回は柔らかなグレーの顔料を入れて、色付けをしています。

それによってまるで壁がインテリアの一部のようになり、お部屋の空間が洗練されたイメージになりました

グレーの塗り壁にホワイトのドア枠がついているのでかわいらしさもプラスされています。

では、気になる奥へと進んでみましょう。

キッチンの後ろは、パウダールームになっていました。

洗面台の照明がクラシックな雰囲気で、お家によく似合っています。

水回りも近く、家事動線も抜群です。

光がほどよくこぼれる階段をのぼり2階へ。

それぞれのお部屋へとつながる廊下を渡り…

2階の洋室に入ってみました。

各部屋に、ウォークインクローゼットを作りました。

お洋服などをたくさん収納でき、お部屋はゆとりのあるすっきりした場所に。

最後に…

施工事例を見ていただき、ありがとうございます。

インスタも毎日更新中!ぜひ遊びに来てね!

フレンズホーム:フレンズホーム(@friends_home_inuyama) • Instagram写真と動画

フレンズホームカフェ:フレンズホームカフェ(@friends_home_cafe) • Instagram写真と動画

資料請求の方はこちらのURLをチェック

資料請求|フレンズホーム|犬山・可児・美濃加茂・関・一宮・江南の新築注文住宅ならフレンズホームにお任せください! (friendshome.jp)

では、また次の家でお会いしましょう!

施工事例一覧はこちらから

You may also like...

[instagram-feed]

犬山で省エネ&デザイン住宅を建てる!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む