近年大人気の自然素材を使った、注文住宅。
ムーミンの物語に出てきそうな、可愛い北欧邸宅をイメージしたお家です。

玄関を入ると、すぐに広がるリビング。
家族みんなが各自の部屋ではなく、リビングで個々の時間を過ごすーー
そんな家族想いの家ができました。

北欧は『家』への優先度が高い?

北欧といえば、幸福度が世界でトップクラスいうことを耳にしたことがある人もいると思います。
では、なぜなのか。

理由の一つに、生きていく中での優先度として、『家』の価値が高いそうです。
日々忙しい中でも、家では家族とのコミュニケーションをとる時間を大事にしている。
さらに自然素材でつくった家で、お家の中でも自然を感じられる。

こうしたちいさな幸せの重なりが、高い幸福度へと繋がっているのでしょう。

最後に・・・
施工事例を見ていただき、ありがとうございます。
インスタも毎日更新中!ぜひ遊びに来てね!

フレンズホーム:フレンズホーム(@friends_home_inuyama) • Instagram写真と動画
フレンズホームカフェ:フレンズホームカフェ(@friends_home_cafe) • Instagram写真と動画

では、また次の家でお会いしましょう!

You may also like...

[instagram-feed]

犬山で省エネ&デザイン住宅を建てる!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む